Kicku's Blog
Sorry, This Page is Japanese Only !
--/--/--

お知らせ  2010/06/29
■ テンプレートの変更 (2010/6/29)

テンプレートを変更しました。


■ コメントの設定 (2010/5/13)

FC2 の 『おまかせ禁止ワードフィルタ』 が ON になっていましたが、OFF にしました。
コメントスパムが多いようなら、また考えます。



■ 記事の削除 (2010/5/10)

以下の記事を削除しました。
[古い記事] i-FILTER を突破せよ - Kicku's Blog


■ テンプレートの変更 (2010/5/9)

テンプレートを変更してみました。ファンシーな感じで。


■ 管理人の HN について (2008/7/28)

 以前は、管理人がこの Blog にコメントする時の名前は『きっくー』でしたが、今後は『Kicku@管理人』に変更したいと思います。


■ コメントの削除について (2008/7/24)

 コメントスパムの一斉削除を行いましたが、誤って通常のコメントまでいくつか削除してしまいました。今後はこのようなことがないように気をつけます。すみませんでした。


■ この Blog へのトラックバックについて (2006/11/22)

 トラックバックスパムが多いので、『言及リンクを含まないトラックバック』と『英数字のみのトラックバック』を制限するように設定を変更しました。ご了承ください。


■ この Blog のタイトルについて (2006/10/30)

 『きっくー亭 Blog』から『Kicku's Blog』に変更しました。



テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメント
う~ん
ライブチャット愛好家です。

多分もうブログの更新はされていないと思いますが、
トラックバックスパムは当分なくならないと思いますよ(^^;)

プラグインをとっちゃった方が早いのではないでしょうかw
[2008/06/09 13:09] URL | ライブチャット愛好家 #USldnCAg [ 編集 ]


『言及リンクを含まないトラックバック』を受け付けない設定にしているためか、現在はわずらわしいトラックバックスパムはほとんどなくなっています。それよりもコメントスパムのほうをどうにかしてほしいですね。あれは何の嫌がらせのつもりだろう……。
[2008/07/28 00:28] URL | Kicku@管理人 #uIlwzql6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kicku.blog44.fc2.com/tb.php/19-09f50a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



